

1016FUZZサポートします。

■2013年10月16日(水)

鹿鳴館伝説PARTⅢ
『鹿鳴館D.O.A~Dead or Alive』

【会場】目黒鹿鳴館

OP 16:30 / ST 17:00
ADV\3,000 / DAY\3,500

【出演】
・Art Cube
・GHOSE
・the FUZZ(Vo&Gt:舜,Gt:戒依,Gt:冴,Ba:Ena,Dr:K助)
・GENGAH.
and more...

【プレイガイド】
近日詳細発表

■バンド予約はこちら↓
★9/16(日)18:00より、予約メール受付開始!
・メール受付期間 9/16(日)18:00~10/15(火)22:00
※受付期間外にメールを送付されましても一切予約は承りかねますので予めご了承ください。
【info@shun-thefuzzbox.com】

件名に「10/16目黒鹿鳴館theFUZZ」と明記の上、
・希望枚数
・ご本人様のお名前(フルネーム/カタカナ)
・電話番号
・連絡先メールアドレス
を明記してご送信下さい。

※折り返し予約完了のメールが【info@shun-thefuzzbox.com】のアドレスから届きますので、携帯で予約メールを送られる方はお手数ですがドメイン指定の解除をお願い致します。
※予約メールを送信してから3日以上経過しても予約完了メールが届かない場合は、誠に恐れ入りますが、再度メール、もしくはインフォメーションツイッターアカウント【https://twitter.com/theFUZZBOX_info】にお問い合わせください。

【問】鹿鳴館03-3494-1801

エルサレム攻囲戦:

どうも俺です。

ライブも終わり、ひと段落して
安穏とした日常に戻っています。

日常といえば、ちゃんみおかわいいよね。
あんな友達か妹欲しい。

妹といえば
実はあてくし末っ子でして
妹とか弟が欲しかった。
というか今でも欲しいんですが。

だから、俺妹みたいな
ああいうシュチュエーションは
憧れなくもないんですけど
どうせならファイアーシスターズみたいな
ああいう妹が欲しかったです。

月火ちゃんが好きです。
でも、ガハラさんはもーっと好きです。

ね。

うん。
そういえば
時期仮面ライダーが発表されましたが。
鎧武ね。
もうね、外見の事に関して
突っ込みを入れるのは疲れました。
ディケイドコンプリートフォーム辺りで。
だからまぁ
きっと動けばかっこいいの法則が
今回も働くんだろうなと思いつつ
脚本が虚淵氏ってことで
何気に結構期待してます。

しかし果物ってね。
ジューシーだよね。

ああ、そういえばコンプリートフォームだけは
動いてもかっこよくなかったなっていうのは
内緒な。


んでまぁ
どうせまた戻って来てしまったんだから
あ、音楽業界にね。

やりたいことやっとかなきゃ損かなと思って
いろいろ画策中というか
自分の中でいろいろ構築してるだけなんですが
KISSBULLET以外にも
いろいろやりたいなとか思ってまして
90度でも180度でも斜め45度でも
いろんな角度から
音楽を楽しみたいという欲求に
とても駆られています。

実現するかどうかはわかんないですけど
そんな妄想ばかり膨らませる毎日。

全ては
サマージャンボが当たるかどうかに
掛かっている。

D-C-S 0727

どうも俺です。

そんな事で、7/27の目黒鹿鳴館
お疲れ様でした。
とりあえず、無事に終わりました。

なんだかんだで、あっという間に
ライブ当日になって
どうなることやらと不安の方が大きかったのですが
蓋を開けてみれば、とても楽しくて
やっぱライブはいいなと思いました。

自分の曲を聞いてもらえる事に
とても幸せを感じました。

それもこれも
俺の無茶振りに応えてくれた
サポートメンバーのみんな
素敵なメロディをつけてくれた蓮見氏
そして、とても温かく受け入れてくれた
DUALCOREのバンドのみなさんと
DUALCOREバンドのファンのみなさんと
いつも応援してくれてるみなさん。
またステージに立つ機会を与えてくれた
ともぞー氏。

感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとにありがとう。

もうね、こうなったら
出来るところまで
好きな事やってやろう的なアレになってまして
ほんとやりたいことやっちゃいますよ。
うん。

ふひひ。
頭の中では
いろんな事が巡っておるですよ。

ね。

KISSBULLETの方も
まだ次の予定もなんも決まってないですけど
のんびりいきますんで
どうそよろしく。

やぁ~…
ほんとに楽しい一日でした。

ちょっと何かありましたが
その辺はまぁいいや(笑)

でわでわ。

音凪

どうも俺です。

そんな事で、舜's Birthday Event「音凪」お疲れ様でした。

いやぁ。いいライブでしたね。
舜ちゃんはいい仲間に囲まれてとても羨ましい。
自分的にもとても楽しいライブでした。

出演者もファンの方々も
みんな楽しそうってのが一番ですよ。うんうん。

そいでまぁ
K助氏の発案で、ちょいとサプライズってのを
仕掛けたわけですが、結果大成功でよかった。

ハッピーバースデイを歌うという
大役を任されたので、心臓が口からだらだら出てきそうだったのは
内緒なんだけれども。
長官が一番美味しかったね。いいキャラしてるよねぇ長官。

そんなこんなで
とてもいいライブに参加させてもらえて
とても嬉しかったのです。
舜ちゃんおめでとう&ありがとでしたよ。

そして、きっとあっという間に来るであろう
7/27に向けて、いろいろ頑張らなければいけない時期に
来てしまった。密かに焦っています。

ああ焦っています。

まぁなんとかなるとは思いますけど。

うんうん。

そんな感じで、楽しい一日をありがとうでした。

がんばろ。

こくちー

そんなこんなでどうも俺です。

ってことでKISSBULLET

いっぱつめ。


DUAL CORE SOUND ENTERPRISE Presents
『 DUAL CORE SUMMIT 2013』
2013.07.27(土) 目黒鹿鳴館

【開場/開演】16:00 / 16:30
【前売/当日】¥3,000 / ¥3,500 (1D別)
◆[問] 鹿鳴館 03-3494-1801
【出演】TRIGGAH/CodeRebirth/GHOSE/Art Cube/KISSBULLET/GENGAH./GATE'[SZ]/※大セッション有り

【チケット発売】 ※バンド予約無し
先行発売 6/5より発売開始
● CodeRebirthライブ会場物販にて発売開始(A001~A100)

一般発売 6/8より発売開始
●鹿鳴館店頭/予約受付(B001~)
●イープラス(C001~)

●チケットぴあ(D001~)

どうぞよろしく。
プロフィール

カイエ

Author:カイエ
出戻り似非ギタリストのくだらない話はこちら。
連絡用
kaiehasegawa@yahoo.co.jp

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
